過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

過食制限1日目

はじめまして、ぽてこ改めめだぱにです。
女です。過食嘔吐が生き甲斐です。

が。

いい加減治さなければと思い、今日から日記をつけることに。

最近は徐々に許可食も増えてきました。
外食や特別な食事には諦めがつくようになりました。
(常人は食事に諦めだとかそういうのはないので最終的にこういう意識も変えなければならないのですが。)

治さなければと思う反面
治したくない・ずっと食べていたい
楽しみが減ってしまう・ストレス発散にはどうすれば
こわいつらいしんどい
等々おかしな感情が入り交じっていることも現状です。
こういう思いも、そのうち緩和されるなり払拭されていくのでしょうか……………(謎)

とりあえず、頑張るのみです生きているうちは。

今日は職場でケーキ2個(ケーキ屋さんで働いています)、旦那が作ってくれたホタテとエビのバター炒め(カロリーたけえよ)を食しました。
かれこれ24時間過食嘔吐していません。何年ぶりだろう……むしろ過食嘔吐になってから初なのでは(17年ぶり)

まず3日。3日吐くのを耐えたいです。

私が太ろうがどうでもいいことですもんね。
自分に耐えなければ。
食べた分過活動なのは旦那には内緒です。嫌な顔されますから。

体重はもう数ヶ月計っていません。
見た目見た目。
最後に計った時は162/38くらいだったかな。曖昧です。でも元気です十分に。

吐かない、吐かない。
イライラの矛先を見付けましょう。

こんな私ですが、こんな日記をつらつらと書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
いつか、普通に。