過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

過食制限3日目

おはようございます。眠いです体が痛いです浮腫んでいます。

今日、明日はありがたいことにお仕事なので暇すぎて過食欲を持て余すことはなさそう。

さて

昨夜は夕飯を過食してしまって
「本当にだめだな……」
と自己嫌悪に陥りつつ。

夜はそのままゲーム。旦那と友達とみんなでオンライン。22時頃から25時くらいまで遊んでいたでしょうか。

寝る前の儀式的に行っていた過食嘔吐にやや後ろ髪を引かれつつ寝室へ行くと

旦那「なんかお腹空いたねえ…」

旦那は巨デブです。寝る前だろうが何時だろうが食べたければがっつり食べます。典型的なデブ。デブ生活。

旦那「なんか食べる~??」

………………………。

ううん大丈夫、と言える強さは私にはありません(弱)

そんはわけで深夜にまた過食です。旦那共々、冷食やらあり物を貪りました。食べる前はルンルン、食べながらどんどん堕ちていきます。

食べなきゃ良かった
少しにすれば良かった

そう思っても止まれませんし、たくさん食べて吐かずに留めるなんてもっと無理です。

「明日からまた頑張るから……食べ尽くしておかなきゃ!!」と2時間以上詰めていました。一緒に食べ始めた旦那はとっくにご馳走様をしてガーガー寝ていました(羨)

優しさというか甘やかしに乗っていてはいけないとわかりつつも、過食嘔吐となると活き活きとしてしまう自分に狂気を感じる……吐き疲れたお陰でその後はよく眠れましたが【過食制限3日目】とは?って感じです。

【過食制限(を意識するようになって)3日目】の間違いですね。まじくそ。

今日は仕事の前と後に少し食べよう。吐けない環境をしっかり利用していかないと。はあ……