過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

料理は好きな方です(得意とは言っていない)

眠くて眠くて(連日のストレッチで筋肉痛。軟弱か。)午後からお仕事なのをいいことに午前中は爆睡。

午前上がりで帰宅した旦那に起こされて

お昼ご飯のラーメン炒飯セットを作ってあげました(羨)

巨デブ歓喜飯です。いや私も大好きですが。

がつがつ食べる旦那の向かいで私は抹茶アイスと冷やしトマト半個。

トマトは塩を掛けると甘くなって美味しいですね。スイカにも塩を掛けるタイプです。

抹茶アイスはセブンのやつ。練乳様様です。最近はどこのコンビニも美味しいアイスを揃えているので喜ばしい限りです。

一番好きなアイスはスーパーカップですが(コンビニ関係なし)

あとマックフルーリー。これは発売当初から許可食として重宝させてもらっていました。毎日待機所で食べてたなあ……(懐)

話は逸れましたが、ラーチャーによだれを垂らしつつ私のご飯も終了。

納豆1パックも食べようと思っていたのですがトマトで満足でした。

「一緒にラーメン食べる?」と声を掛けられていたら危なかったかと思います。常に食欲!なので誘われたらほいほい食べてしまいます凹

では午後からお仕事頑張ります。