過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

豆……

お盆は忙しいお仕事です。お客様が途切れたタイミングで巨峰のゼリーをひとつ食べました。

帰りはスーパーに寄って半額に値引きされた枝豆を買いました。

お酒は飲めませんがおつまみ的なものは大好きです。居酒屋とかもうパラダイス。ジョッキコーラを片手に過食するのが好きです。いや好きでした?

枝豆と飲むヨーグルトだけを買って帰宅。スーパーに寄ってこれしか買わないなんて何だか違和感です。普段なら4袋くらいを必死に持ち帰っていたのに。

旦那はラーメン炒飯セットが効いているらしく夕飯はいらないとのことだったので私はひとりで枝豆をぽりぽり…非嘔吐ご飯。

食べ足りないので眠れるか心配ですが明日は朝からお仕事なので支障がないようにしないと。

夜が長くて不安です。ハラヘッタ。