過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

非嘔吐お寿司

はああ~~~~~~~~

 

お仕事忙しかったです。はよお盆休み終われ()

 

たくさん動いてお腹も空いたので「帰ったらおにぎり1個食べよう(疲)」と思っていたのですが帰宅するやいなや

 

旦那「回転寿司行きたい!過食していいから行こう!!」←まじむかつく笑

 

いや、吐かない数日を送りたいんだけど…

 

旦那「まず1日の回数を減らしていけばいいじゃない!」

 

……甘い。甘いよ。君に普通の生活を送ってもらいたいんだ。

 

外食のたんびにコンビニに寄ったり、食べたら直帰したりトイレを探したりとかそういう異常な生活から解放してあげたいんだよ。

 

というわけで回転寿司行ってきました。

お寿司自体は6皿くらい食べたでしょうか…あとは肌寒かったので温かいおうどんとかサラダとかガリもたくさん。食べました。

 

吐きません。苦しいけど吐きません。

 

空腹より満腹のがつらい。自然とこみ上げてくるけれど我慢。我慢。耐えなければまたふりだしだ。

 

甘えは許されない。