過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

甘い

吐くわけにはいかない。まず3日。

 

何とか食べては吐かずに過ごしています。さほどイライラもありません。が。

 

やはり過食がないと覇気がないようで(自覚なし)旦那からは

「1日1回は過食OKにしなよ」

と決意が揺らぐ言葉を投げ掛けられています。

 

甘やかしたらいけないでしょうに。

やるからには徹底的にやりたい。

微妙な完璧主義。0か100かの極端人間。わかっています。

 

でも頑張れているから、このまま頑張りたい。

夜も吐かずに過ごしたい。

普通に食べて普通でいたい。

覇気がないとか無気力とか不貞腐れてるとか、口に出さないでほしい。はあ…

 

昼は昨夜の夕飯の残りのバター炒めを食べました。不慣れな消化でお腹が痛いです。

 

とりあえずお仕事なのでたくさん動いて頑張ります。