過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

過食する時したい時

イライラするとき

もやもやするとき

お腹が空いた時

暇な時←いまここ

 

過食したい時って色々あるのですが私にとって暇潰しツールでもあり。

暇だったりぽっかり時間が空くと食べてしまいたく…というか詰め込みたくなってしまいます。

他の何かに意識を向けなければと本を読んだりゲームをしたりしているのですが

如何せん、食べたい泣

 

食べたくて食べたくて堪らない。

お腹は空いていないのに、食べたい。

食べて食べて吐いてすっきりしたい。

 

でもそれは最上級のエゴなので

我慢です(もやもやもやもや)

 

トイレも詰まりますからね…

 

先日トイレの流れが悪くなり業者さんをお呼びしたところ

「水道管に物凄い油汚れがありまして…」

と言われてしまい、旦那にも肩身の狭い思いをさせてしまいました(最低)

実家に居た頃も同じような事案が多々ありました(ホントくず)

 

私もつらいけれど

周りはもっとつらいですからね…反省です。

 

食べられなくなるくらいなら死んだ方がマシとさえ思うことも多々ありますが

生きる方向で頑張りたいなと今は思います。

 

痩せたいというか

食べたいんですよね、たくさん。

吐くまで食べるのが趣味も言っても過言ではない17年ですわ。

 

はあ食べたいつらい。