過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

ごはんたべたい

じゃあ食べろよ

って話なんですけどね。

暇なだけなので我慢です。

 

今日は午後からお仕事なのでそれまでがとてつもなく暇です。暇すぎて連投です(げんなり)

 

過食嘔吐に関して、病院には通っていません。

数回行ってはみましたがすぐに足が遠のいてしまいました。

特別嫌なことがあったわけではないのですが病院・医者・お薬は何となく苦手なのです。頼りたくない(頑固)

 

私が断固として通院を拒否し「自力で治す(虚言)」を豪語していたからか

旦那が今は1人で通院していると昨日聞かされました。

「誰にも相談も出来ないし対応しきれなくてつらい」と。

 

本当に申し訳なくなりました。

だから食べなくてはいけません。

わかっていたのにやらない私が全て悪い。

本当に本当に申し訳ないです…(消えたくなる)

 

下剤乱用は2年前くらいにすぱっと断ち切れました。

毎日1シート飲まなければ落ち着かなかったのが嘘のようにすぱっと。

でも過食嘔吐だけはすぱっともいかない現状です(弱)

 

風俗で稼いでは1日に6回7回と食い散らかしていた生活とも縁が切れました。

今は多くて4回、少なければ1回と言ったところでしょうか。

 

腹筋で吐けるようになってしまったので吐きだこはありません。

でも多分顔は浮腫んでいます多分。

摂食障害にありがちですよね、体と顔のバランスが悪い人。私もそうなんじゃないかなと思います。全盛期よりはだいぶ体にお肉もつきましたが、一般的にはまだひょろい部類に入るのかなと思います。

自分では納得いきませんが←摂食障害あるある

 

早く仕事の時間にならないかな。

過食出来ない状況に無理にでも追いやりたいのです(弱)

 

はあー食べたい食べたい