過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

過食制限4日目

枝豆だけでは物足りなくて(そりゃそうだ)小さめのキムチのパックに納豆1パックを入れてキムチ納豆を作りました。健康的。

初めて食べたのですが美味しいんですねキムチ納豆。

体にも良さそうですし消化も許せるのでまた作ろうと思います(作るってほどのもんじゃない)

ですが

そんなんじゃ足りません。腹減りまくってます。

それでも何とか耐えて寝る体勢を。

2時間眠れました。

お腹が空いて起きました。あとトイレ。

何だか食べるとものすごいトイレに行きたくなるんですよ(謎)小ですが。

昨日は30分に1回くらいは行ってました。がぶがぶ飲んでるわけでもないのですが。水分の摂りすぎも過食スイッチになりかねませんし。

とにかく超循環(?)するようです、ご飯を食べると。

で、こんな時間ですがおにぎり2個食べました。

1個でやめようと思ったのですが2個目に手が伸びてしまって食べてしまいました。

本当はもっと食べたいけれど2個で我慢。我慢。

罪悪感と慰めにストレッチと筋トレを少しして今に至ります。

腹筋をつけたら食後のお腹のでっぱりも気にならなくなるのでは?という気がして。(ボディービルブログ参照)

筋肉は脂肪撃退の心強い味方ですもんね。太りにくい体にするにはまず筋肉だと思うのです(もやしの戯言)



さて、少しはおにぎり下がったかな。逆流しないくらいまで落とさないと怖くて眠れない。

一服して少し寝て、今日は朝からお仕事だ。過食回避過食回避。