過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

粗食ランチ

今日はお休みなのでのんびり。

朝過食してからは食べたい気持ちを抑えて家の掃除。

ちょこっとモンハンして

お腹が空いたのでししゃもを焼きました。3尾で我慢しておきました。坊さんのご飯みたい……

全然足りないけれど消化するにはそわそわしてしまって腕立てやら腹筋やらストレッチやらをとりあえずこなしました。

旦那がいたら出来ないので昼のうちに。

運動とかストレッチをすると怒られるというか呆れられます。

よく拒食症の方が過活動になって何十キロもランニングしたりしているのと同じような感覚だと思います。

「そんな動かなくても痩せてるのに」
「筋肉つけたいならまずは食べろ」

こんな感じです。

でも動かずにはいられないんですよね。

ストレッチを終えてからはふらっとドライブ。

ドライブといっても田舎なので行く場所はスーパーか薬局かゲーム屋さんか本屋さんかパチンコしかありません。あ、あとしまむらとかGUとか()

東京に住んでいた頃と全く違う環境ですが1年半暮らしてようやく慣れてきました。

薬局が今の私のアミューズメントパークです。

というわけでフェイスパウダーを新調して、スーパーで飲み物や消化出来そうなものを購入して帰宅。

椎茸とガリともずくと納豆を買ってきました。食べやすいラインナップ。良き良きです。



一度過食嘔吐してしまうと、また非嘔吐過食がリセットされてしまって

イチから始めるのが少しつらいです。

何事も【最初】がしんどいですね。非嘔吐なり転職なりなんなり。

ししゃもからまたリスタートです。