過食嘔吐を治したい人のブログ

過食嘔吐を治したい人のブログというか日記というか雑記

朝食

お腹がすいたので(!!)納豆1パック食べました。消化消化。ふう。

それだけ?とか言われると結構凹みます。たったそれだけでも頑張るパワーが必要なんですよねとほほ。

 

昨日は仕事後に帰宅してから過食嘔吐禁止を決意したので

仕事前に炊いておいた4合のご飯は小分けにして冷凍庫にぶち込みました。

 

炭水化物も許可食に入れられるようにはなりましたがおにぎり1個が限界です。

まずはおかずから吐かずに食べられるようにならないと。

ダイエット中の旦那が炭水化物を抜いているので、私は今日からそこで食べる練習。ダイエットとデブエットの夢の共演です(謎)

 

こういう思考もそのうち消えていくのかな、摂食脳ってやつ。

変なルールに囚われてばかりですよね。あれはダメこれはダメそれはOK底食材には○○神食材は○○。

好きな食べ物は吐きやすいもの、嫌いな食べ物はないけれど吐きにくい食べ物は苦手食材に分類。

おかしいことなんですよね、自分にとって当たり前のことでも。はあ疲れる。頭が痛いですバカすぎて。